ログイン│会員登録
個人情報はどのように管理されていますか?
ご注文の際にご入力いただいたお客様の個人情報につきましては、公益財団法人 サントリー芸術財団にて、ご注文商品の発送、メールマガジンの配信(ご希望いただいた方のみ)の他、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただくことがあります。その他お客様の個人情報の取扱については、プライバシーポリシーをご参照ください。
誰でも注文することができますか?
はい。ただし、国外からのご入金が必要な場合、または国外への商品発送はお受けすることができません。ご了承ください。
サイトが正しく表示されません。
当サイトのご利用には推奨環境でのご利用と、ブラウザの設定が必要です。推奨環境とブラウザの設定について詳しくは以下をご覧ください。 ご利用環境 ブラウザの設定 推奨環境でのご利用で、ブラウザの各種設定を有効にした後でも、正しくページが表示されない場合は、お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。 お問い合わせ
掲載されていない商品を購入することはできますか?
いいえ。 購入できる商品は、サイトに表示、掲載されている商品に限ります。 また、「品切れ中」と表示されている商品もご注文いただくことができません。
注文が完了した後に追加で注文することはできますか?
いいえ。 ご注文確定の後に、商品を追加してご注文いただくことはできません。 大変申し訳ありませんが、新規でのご注文をお願いします。
商品の予約はできますか?
いいえ。 商品の予約は承っておりません。ご了承ください。
電話やEメールで、直接注文することはできますか?
いいえ。 当サイトからのみご注文いただけます。お電話やEメールでのご注文はお受けしておりません。ご了承ください。
一度の注文で購入できる商品の数は決まっていますか?
商品によっては、ご購入いただける数量に制限のある商品がございます。
注文後のキャンセルはできますか?
いいえ。 お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、原則としてお受けしておりません。
商品の返品はできますか?
お客様のご都合による返品・ご注文のキャンセルは、原則としてお受けしておりません。 お届けした商品が破損していた場合、また異なる商品が届いた場合は返品、交換の手配をさせていただきます。 お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。 商品お届けの際にお気づきの場合は、配達員にお伝えください。商品を持ち帰り、交換の手配をさせていただきます。 お問い合わせ
カートに入れた商品はいつまで残っていますか?
カートに入れた商品はブラウザを閉じると削除されます。
注文完了後に、Eメール「ご注文完了のお知らせ」が2通届いたのですが?
[購入する]ボタンを2回押してしまったなどの原因で、ご注文を重複して受け付けている恐れがあります。お手数ですが、お問い合わせ先までご連絡をお願いします。 お問い合わせ
ギフトサービスは利用できますか?
いいえ。 ギフト包装は承っておりません。
複数の人に同じ商品を送りたいのですが?
はい。同じ商品を別のお届け先へ送ることができます。 ただし、支払い方法は「クレジットカード払い」のみとなります。
注文した商品はどれぐらいで届きますか?
ご注文受付日から通常3日〜6日前後でお届けします。 ※地域や配送事情により、多少遅れる場合がございます。 ※休館日、ミュージアムショップの棚卸など出荷作業を行えない期間にご注文いただいた場合、多少遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
海外へ届けることはできますか?
いいえ。 日本国内のみの配送となります。国外への配送は行っておりません。
配送料はかかりますか?
はい。 基本送料(全国一律)650円(税込)、図録は重量があるため、基本送料650円に加え、1冊につき100円(税込)の追加送料がかかります。 ご注文内容により梱包が複数になる場合は、別途送料をいただく場合がございます。
複数のお届け先に商品を送った場合、配送料はそれぞれにかかりますか?
はい。 1回のご注文でご指定いただけるお届け先は一カ所となります。 複数のお届け先に商品を送った場合は、それぞれのご注文ごとに配送料650円(税込)がかかります。ご注意ください。
配送業者は指定できますか?
いいえ。 配送業者のご指定は承っておりません。ご了承ください。
商品お届けの曜日や時間を指定することはできますか?
はい。 お届け希望日は、ご注文受付日7日後〜1ヶ月後までの間で希望日をお選びいただけます。 お届け時間帯は以下からお選びいただけます。 ・午前中 ・14:00〜16:00 ・16:00〜18:00 ・18:00〜20:00 ・19:00〜21:00
支払い方法は何がありますか?
「代金引換払い」「クレジットカード払い」をご利用いただけます。お支払いについて ※代金引換払いをご利用の場合、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。 ※代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけません。 ※クレジットカード払いをご利用の場合お支払い回数は「一括払い」のみの取扱いとさせていただきます。 ※ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は「代金引換払い」はご利用いただけません。
「代金引換払い」を利用した場合はどのように支払うのですか?
商品お届けの際に、商品と引換えに代金を現金でお支払いください。 ※代金引換払いをご利用の場合、代金引換手数料がかかります。代金引換手数料はお客様のご負担となります。 ※代金引換払いのご利用は、現金でのお支払いのみとなります。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけません。 ※ご購入者ご本人様の住所以外に、商品をお届けする場合は「代金引換払い」はご利用いただけません。
クレジットカードを使用した場合のセキュリティーはどうなっていますか?
インターネット上でのデータ送信につきましては、暗号通信技術SSL(Secure Socket Layer)を採用しております。 セキュリティーにつきましては十分に注意しておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
「クレジットカード払い」を利用した場合に、リボ払いや分割で支払うことはできますか?
いいえ。 お支払い回数は「一括払い」のみの取扱いとさせていただきます。
クレジットカードの名義人本人ではないのですが、利用できますか?
いいえ。 ご購入者ご本人名義以外のクレジットカードでのご利用はお断りしております。
「クレジットカード払い」を選択した場合、いつの支払いになりますか?
お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。